そこのぉぉ…
 
きみっ!(◎∀◎)☆
 
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキ奪われんで!
 
覚悟しときやぁぁっ!(*゜▽゜)ノ
 
ひゅうううううう♪
 
 
 
大阪府出身 高校一年生 16才
 
うーかこと加藤夕夏ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-なやかimage00.gif 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1381677268795.jpg
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1381677278286.jpg
 
 
 
今日は
 
NMB483周年ライブ2日目でしたビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
お昼公演はねーっ
 
オープニングでダンス選抜!
 
ユニットは「嘘の天秤」と
 
「最後のカタルシス」音符
 
 
 
 
それに「UZA」にも出させていただいたよっ!ニコニコ
 
 
 
 
大好きなダンスを
 
大阪城ホールで
 
 
 
 
おもーっいっきり踊るのって
 
 
 
 
めちゃめちゃ気持ちよかったでーっっ(//∇//)ドキドキ
 
 
 
 
もお~~~っ最高ドキドキ
 
 
 
 
 
夜公演は
 
「捕食者達よ」「場当たりGO!」音符
 
 
 
 
ほんで~ほんで~!!
 
BⅡでまさかの劇音符(笑)
 
 
 
 
みなさん!まさか
 
大阪城ホールで劇をするとは
 
思わんかったでしょっ??( ´艸`)ふふーっ
 
 
 
 
 
夕夏はね、、はーこと
 
悪者役やった!
 
ぐへへへへへ( ´艸`)音符(笑)(笑)
 
 
 
わるぅぅぅぅかで登場(笑)
 
でも、ぜんぜん怖くなかったて言われたあΣ(・ω・ノ)ノ(笑) 
 
 
 
 
 
この2日間の3公演
 
ユニットも、MCも、劇も
 
 
 
めちゃめちゃいい経験になりましたっっキラキラ
 
 
 
まだまだ夕夏自身は
 
3周年なってへんけど
 
 
 
 
3周年ライブのめちゃめちゃいい思い出になりましたっ((((*゜▽゜*))))
 
 
 
 
楽しかったああああビックリマーク
 
 
 
 
きてくださったみなさーーんっドキドキドキドキ
 
 
 
夕夏うちわ、ぼーど、タオル、声援、サイリウムキラキラ
 
 
 
いっぱい見つけれて
 
 
めっちゃうれしかったよおおお(//∇//)
 
スカパー!で見ててくださったみなさんも
 
ホンマにホンマにありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
サプライズもいっぱいありましたねっキラキラ
 
 
 
もかさんの昇格やキラキラMさんのツアーキラキラ
 
 おめでとうございますキラキラ
 
 
 
BⅡはまだまだやけどっ
 
今は自分たちが出来ること
 
しっかりやって!
 
 
 
 
もうすぐはじまる新公演でもっと
成長できるように
 
がんばりたいです
 
 
 
 
そして城さんの復帰!
 
 
 
 
夕夏は先輩の城さんしか知らんくて
 
なんか、わからないっ
 
複雑、、、
 
ちょっと不安な気持ちも  
 
じつはあります。
 
 
 
 
でも夕夏は今までがんばってきたからっ
 
 
 
大丈夫って自分に言い聞かせてる、、、
 
 
 
 
明日からも、もっと
 
がんばります。ビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
みなさんっ明日からもよろしくお願いしますねっ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
PS
 
ゲストできていただいた
 
ケンコバさんとお話しできたんやけどねっ
 
 
 
またまたみるきーさんが、、(笑)
 
 
 
スカパー見ててくださったみなさんには
 
わかるかなっ( ´艸`)ドキドキ
 
 
 
 
夕夏でした!