いきなり~(イキイキNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-o0020002011325700308.gif
 
ハートは~(ドキドキNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-o0020002011325700308.gif
 
いっきに~(ウキウキNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-o0020002011325700308.gif
 
やっぱり~(みぃーきNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-578c8f.gif
 
 
 
みぃーき  こと
 
   鵜野 みずき  ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20131012164759588-10001.jpg
 
しまれなとドキドキ
 
 
 
 
大阪城ホールでの
 
三周年コンサート2日間が
終わりましたキラキラキラキラ
 
 
 
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
 
全部のセットリストが
違ったんですビックリマークキラキラ
 
 
 
今日のお昼公演では
 
NMBセブンの
“恋愛のスピード”を
歌わせていただきましたアップ音符
 
 
それから、
 
AKB48さんのアンダーガールズの
“愛の意味を考えてみた”
 
そして、
 
続けてなんとアップ
 
その名も
“上からエミカ”キラキラキラキラ
 
 
 
みぃーき、
 
初めて三番手のポジションで
歌わせていただいたんですビックリマークキラキラ
 
 
出るって決まった時は、
 
もう早く皆さんに
伝えたい気持ちで
いっぱいになりましたドキドキ
 
 
自分の前にメンバーがいなくて
皆さんが見える位置は
 
とても気持ちよかったですニコニコニコニコ
 
 
 
 
それから何と言ってもビックリマーク
 
みぃーき、
約一万人の皆さんの前で
キャッチフレーズをさせていただいたんです音符音符
 
 
もう本トになにも言えねぇ←です音符
 
 
 
かなきちさんが呼んでくださってアップドキドキ
 
彩さん、菜々さん、アカリンさん達が
お話をしてくださり
 
皆さんの前でお喋りしたり
本当に幸せでしたドキドキ
 
 
 
みぃーきのキャッチフレーズを
知っていただいてたことも又すごく感動して、
 
皆さんが
イキイキドキドキウキウキみぃーき~と
言ってくださったのが
 
ほんまに嬉しかった音符ドキドキ
 
 
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
夜公演では
 
研究生の楽曲
“サングラスと打ち明け話”を初披露しましたニコニコ
 
色んな発表があって、
ついていけてない部分もあるけど
 
モカちゃんが昇格しましたキラキラキラキラ
 
 
 
モカちゃん
本当におめでとうアップアップ!!
 
 
 
明日は公演に出演しますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image0128.gif
 
 
 
気持ちをリセットして
 
フレッシュな気持ちで
がんばりぃーきしますニコニコ音符
 
 
 
 
 
            みぃーきクローバー