よるちっひー(´~`*)/
 
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
    イェイチョキ
 
今日の鉄砲隊の衣装キラキラ
 
鉄砲隊の曲は階段の上ってこともあって
 
ちょっとフラってしそうになったけど、
 
最高に楽しかったでーす♪
 

 
NMB48 3rd anniversary special live
 
 
完全燃焼しました~\(^-^)/
 
 
 
今日は色々な楽曲に出させて頂いて、
 
先輩方との交流もめっちゃあって楽しかったですドキドキ
 
 
 
 
ちなみに、ユニットは
 
『恋愛のスピード』と『砂浜でピストル』に
 
出させて頂きましたぁ~(*^^*)♪
 
 
 
そして、そして、
 
私が初めて選んでいただいた難波鉄砲隊其之四の
 
 
『もう裸足にはなれない』を初披露しました!!
 
 
 
あと研究生に作っていただいた、
 
『サングラスと打ち明け話』も披露しました(^^)
 
 
 
皆さんちひろを見てくれましたか?笑
 
 
 
これなかった皆さんにもちひろの事見てほしかったなーペンギン
 
 
 
 
でもね、ほんまにスペシャルライブ楽しすぎた!!
 
 
 
城さんが今日付けで研究生になったとか、
 
 
 
モカさんが、teamNさんに昇格とか、
 
 
 
teamMさんのツアー決定とか、
 
 
 
ほんまにいろいろあって、
 
 
まだ頭の整理がついてへんけど、
 
 
 
 
皆さんと過ごしたこの2日間が
 
ほんまに楽しかったことは一生覚えてます。
 
 
 
これからまた新研究生としての壁を一歩ずつ乗り越えて行けたらな。ってちひろは思います!!!!
 
 
 
皆さんほんまにありがとうございましたドキドキ
 

 
チヒロン組へようこそ(^〇^)ノ⌒-~
 
 
 
今日研究生でさせてもらった楽曲がもうひとつ残ってます。
 
 
 
それはなーんでしょうか??
 
 
 
1、『ビーチサンダル』
 
 
2、『カモネギックス』
 
 
3、『青空カフェ』
 
 
 
この中から選んでね♪*゜
 
 
 
あと感想も書いてくれるとハッピーりんご!笑
 

 
 
じゃあ皆さん(^○^)
 
 
 
明日も笑顔を忘れずに頑張っていきましょー!
 
そして、明日の研究生公演、
 
 
是非見てねドキドキ
 
 
 
じゃあおやすみなさい(-。-)
 
 
 
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ
 
 
 
ps.今日のライブ終わりにさやかさんから一言あったんですけど、
 
 
 
ここには自分の居場所があるから自分を信じて。
 
 
って言葉にすごく感動しました!!
 
 
 
ちひろも皆さんの前で素敵な言葉を言えるようになりたいな。
 
 
皆さんほんとに応援ありがとうございました!