みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20131012_212057.jpg
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)☆!
 
 いつも沢山のコメントありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
 さて、今日は待ちに待ったNMB483周年
 ライブin大阪城ホールドキドキキタ━(゜∀゜)━!
 
 
 ずっとずっとこの日が来るのが楽しみでした♪
 
 
 
 
 まずは今日1日目が終わりましたドキドキ
 今回のセットリストの中で出させて貰った曲は
 
 
 
 ・NMB48
 ・青春ガールズ(4期生ver.)
 ・転がる石になれ
 ・背中から抱きしめて
 ・ビーチサンダル(研究生ver.)
 ・北川謙二
 ・僕らのユリイカ
 
 
 ~ENCORE~
 ・てっぺんとったんで
 ・青春のラップタイム
 
 
 の計9曲に出させて貰いましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
 ユニットは背中から抱きしめてっとゆう曲に
 選んでもらえました(*・∀・*)♪
 
 
 こうやってユニット曲に出させて貰えて
 本当に嬉しかったです!沢山練習して
 今日本番を迎えれて凄く嬉しかったです♪
 
 
 
 
 そして、全体曲の中では研究生ver.で
 青春ガールズをさせて頂きました♪
 いや、本当にね凄く不思議な感じでした(>_<)ドキドキ
 
 
 
 研究生では公演でもしてるビーチサンダルを
 させて頂きました!嬉しかったですドキドキ
 
 
 
 
 
 あー!書きたいことが多すぎて書けない(笑)(笑)
 
 
 今日のタイトルはEPISODE1←ですからね(笑)
 明日も絶対に1回じゃ書ききれないから、
 EPISODEとして分けて更新していくので是非
 チェックしててくださいね(^^♪♪
 
 
 
 
 明日は3周年ライブ2日目!しかも2公演!ドキドキ
 
 
 楽しみすぎて今日ねれるかな。。?(笑)
 いや、明日に備えてちゃんと寝ますねドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 では!
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ