「みんなはどこ地方の人?
 関東地方?近畿地方?
 それとも松岡地方?  
 みなさんも松岡地方へいらっしゃい!」
 
 大阪府出身中学3年生15歳
 知穂こと松岡知穂です!
 
 

 
 
 こんばんは松岡です
 
 いつもコメント
 ありがとうございます(*^。^*)
 
 
 
 昨日のP.S.で
 時間まちがえたことある人って
 聞いたけど、
 
 結構いた!(笑)
 
 それ、私です。はい。(笑)
 
 なっつとの待ち合わせで
 一時間早く行ってしまって…
 
 カフェで少し時間をつぶそうとして
 近道しようとしたら 
  
 いみわからんとこついて
 迷って 焦って
 
 結局時間ギリギリで。(笑)
 
 ちなみになっつには   
 いじはって結局余裕だったアピール
 してしまった
 
 この場をかりて謝罪します。
 
 さんません
 
うひヒヒヒヒヒNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2100.gif
 
 こんなあほみたいなmissをしたのは
 人生で3番目くらいや
 
 ほんまに!!!
 
 

 
 
 乃愛の怪我の辞退 
 
 凄く心がいたみました
 
 初日に外れて公演に出れない日
 二人でよく練習をして、
 いろんな話をして   
 
 優しくて人に気を使える
 ちほより大人な乃愛が大好きでした   
 これからもずっと大好きです!
 
 そしてこれからもずっと仲間です!
 
 またいつかどこかであえますようにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage-1.gif
 
 
 
 ショートヘアーどうかな。
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1381500487124.jpg
 
 あ、切ってないよ(笑)
 まとめただけ(笑)
 
 
 ちゃいちゃい( *`ω´)
 
 
  
 
 P.S.コーヒー美味しい。
 最近飲み物にはまっているので
 おすすめあればおしえてっドキドキドキドキ