みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20131010_223516.jpg
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)☆!
 
 沢山のコメントありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 ぶろぐ更新できてなくてすみません、
 毎日バタバタバタバタ~(>_<)(笑)(笑)
 
 
 
 ついに明日から3周年のライブがスタートです♪
 
 
 
 
 もうね!楽染みてますドキドキドキドキドキドキ(笑)(笑)
 
 明日は最高に誰よりも輝きたいと思います!
 
 
 
 そして、沢山の方にユリイカしてもらえる
 ように目一杯全力で大きく踊ります!
 
 
 
 
 
 今日は文章短くてごめんなさい。
 
 
 早く寝て明日弾けますねドキドキでは!
 
 
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ