Hello everyone~
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
 
みんなで繋げた写真のあんちゅのみバージョンです!!!
 
 
 
 
 
Team BⅡ 1周年おめでとうー!!
 
 
 
 
 
もう1年たったんですねーキラキラ
 
 
 
 
時の流れははやすぎる…
 
 
 
 
ほんまにいろいろあった1年間でした!!
 
 
 
 
はじめは、3期生ってのを引きずってのスタートやったんちゃうかな??
 
 
 
 
チームになっても研究生のころと全く変わらない
 
 
 
 
 
って言われ続けてたんです、あの頃、
 
 
 
 
 
でも、AKB48劇場での出張公演でまとまったんちゃうかな??
 
 
 
 
48グループの本拠地で、
TeamBⅡはすごいんやぞ!!といってもらえるようにただ必死になってパフォーマンスをしたことを覚えてます!
 
 
 
 
 
それからチームの目標を
「TDCホールでのリバイバル公演に出る」
ということを掲げて活動してきました。
 
 
 
 
 
やっとの思いで出演は決まったものの、
チケットが売れ残ってしまい、
人生で1番ぐらいツラく悔しい気持ちになりました、
 
 
 
 
 
そこで
「騙されたと思って食べてみて計画!」
がはじまりました、
 
 
 
 
ビラ配り、
ブログのタイトルを同じにする、
UZA披露
アーモンドクロワッサン計画バンドver.
PARTYが始まるよ特別公演
 
 
 
 
 
たくさんの計画をしてきて、
たくさんの方に喜んでいただけました!
 
 
 
 
 
歴史をずらずら語ってきましたが、
まとめると、
 
 
 
 
 
Team BⅡは最高のチーム
 
 
 
 
だということです!!!
 
 
 
 
 
誰ひとりと欠けることなく1年間やってきてほんまに幸せ、
 
 
 
 
どれもこれも、いつも支え励ましてくれるファンの方々のおかげです!
 
 
 
 
ほんまにほんまにありがございます!
 
 
 
 
個人としてはTeamBⅡの盛り上げ担当でありたい!
 
 
 
 
 
と1年間やってきましたが、
盛り上げることはできたかな???
 
 
 
 
 
2年目も引き続き盛り上げ担当でいきます!!
1年目よりかはさらにグレードUPしていきますよー!!
 
 
 
 
 
盛り上がってるTeamBⅡもよろしくお願いします!笑
 
 
 
 
 
ほのちゃん
あか
あんなちゃん
みれい
まこ
ゆーり
ゆうか
上枝
このみん
りなっち
はーこ
さきぴ
りっぴー
かなこちゃん
しゅうちゃん
ちゅば
 
 
 
 
これからもこの16人でがんばっていきます!!
 
 
 
 
 
がんばりますので、
応援よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございます!
 
 
 
 
 
しゆー