「みんなはどこ地方の人?
 関東地方?近畿地方?
 それとも松岡地方?  
 みなさんも松岡地方へいらっしゃい!」
 
 大阪府出身中学3年生15歳
 知穂こと松岡知穂です!
 
 

 
 
 こんばんは松岡ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage-20.gif
 
 コメント、ありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1055.gif
 
 
 
 今日は、松本人志さん監督の
 「R100」を観に行ってきました♪
 
 凄く不思議な話でした!
 
 15のわたしにはちょっと難しかったよ~
 
 不思議な感覚になる映画
 みなさんも観に行って感じてみてねドキドキ
 
 
 

 
 
 
 そういえば最近 
 お部屋を少し模様替えしましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-ファイル000800030001.gif
 
 めっちゃ自分好みなった~ 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1381414324164.jpg
 
 一部!
 
 どうですかねo(*⌒—⌒*)o
 もう少しでベッドが届くの
 
カーテン花柄 じゅうたんピンク
 タンスや机類は白(。・ω・。)
 
 ききららがかわいすぎます
 
 
 
 ではお風呂にはいってきます!
 
 
 
 ちゃいちゃい( *`ω´)
 
 
  
 
  NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1381414452776.jpg
 
 
 
 
 P.S.みなさんは予定時刻より一時間早く
 間違えて約束場所に行ってしまった事は
 ありますか?