NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-写真.jpg

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-写真.jpg

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-写真.jpg


東京の渋谷といえば、ハチ公前…

ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…

なぎさ前~!

これからは、ずーっとなぎさ前で

待ち合わせやで?ドキドキ


大阪府出身、高校2年生 17歳

なぎさこと渋谷凪咲です!




皆さん、いつも温かいコメント

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ





皆さん、ごきげんよう(o^^o)(笑)



お元気ですか?ドキドキドキドキドキドキ


私は、お元気です(o^^o)(笑)





なんと今日は、松本人志監督の

『R100』をNMB48の高校生以上の

メンバー全員で見にいきました!




なんだか、凄かったです。

松本さんの観点は凄いなと思いました。


なんだか、良くわからなかった所も

あったんですがそれが逆に

松本さんの世界で驚きました!





皆さんも是非、見にいって見て

下さい!




そして、もう『月刊ヤングマガジン』

さんが発売されています !


今回はじめて表紙に載せて頂いたので

凄く嬉しかったです!



なんだか、びっくりしました!!


それに自分が表紙にいるってなんだか、

不思議なかんじですね!(笑)



でも、嬉しかったなあドキドキドキドキドキドキ




ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日頑張ルンバ!