こんばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ     
 
 
いつもありがとうございます。
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ    
 
 
 
 
 
 
10月9日、NMB48 3歳のお誕生日///
 
 
 
もう3年も経つんぢゃなぁ(@^^@)
 
 
 
 
 
 
 
結成されてバス移動の日々、
 
厳しいレッスン、公演など
 
 
ずっと一緒に頑張ってきたメンバーが
 
 
今日はいつもより愛しくて…。(笑) 
 
 
 
 
 
 
 
N公演のラストに
 
 
サプライズで1期生揃って
 
 
『なんでやねんアイドル』を歌わせていただきました!
 
 
 
 
 
 
はしゃぎまくって
 
笑いすぎてお腹痛かったよ!(笑)  
 
 
 
 
めっちゃ楽しかったし
 
公演でNメンと絡むことなんて
 
滅多にないけん、新鮮で懐かしかった\(^o^)/
 
 
 
 
これからも大好きなメンバーと
 
てっぺんめざして頑張るけん!
 
 
 
 
今日は沢山写真撮ったよぉ(〃^ー^〃)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1381323031268.jpg
 
 
かなこ、ありぃちゃん(*^^*)
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1381323032915.jpg
 
 
まーちゅん、菜々ちゃん(*^^*)
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1381323040754.jpg
 
 
可愛い妹みたいな美瑠(*^^*)
 
 
 
 
 
まだまだ写真あるけん、
 
 
モバメ、ググタス等でちょっとずつアップしてくね///
 
 
 
 
1期生で集合写真♪♪
 
個性がすごいなぁ。(笑)
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1381325668176.jpg
 
 
 
これからも応援よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それからteam Mで
 
KTV 『NMBとまなぶくん』の収録をしてきました!
 
 
放送日は11月21日!
 
 
観れる方はチェックしてくださいなっ!
 
 
 
 
 
 
もうひとつ!
 
 
10月16日になつみん、ゆきつんと
 
 
シダックスよしもとannexさんの
 
トークライブに出演決定♪♪
 
 
 
お時間ある方は
 
私たちと一緒に楽しい時間を過ごしましょ~ね☆☆
 
 
 
 
 
今日は盛り沢山な1日ぢゃったよ(^q^)
 
 
久しぶりに大阪に帰ってきて
 
お家着いたら荷物片付けなきゃ(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
では!皆さん、明日も頑張ろう(^o^)
 
 
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。
 
 
 
 
 
P.S
 
 
1年前は新生team Mお披露目の日でした!
 
1期生にとってもMにとっても10月9日は大切な日。
 
 
 Mもまだまだ頑張るぞ!(*≧∀≦*)