えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
朝に送ったブログも
見てくださいましたかーっ?(笑)
 
 
あーーいやあ、
とんでもないバカなことを
しちゃったなー(笑)
 
 
 
ブログをモバメに送るっていうね(´・ω・`)(笑)
 
 
 
朝起きてびっくりやったよ!(笑)
 
 
 
あ、みなさんの方が
びっくりでしたよねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif!(笑)
 
 
 
 
 
まあ、そんな朝を迎えた訳なんですがっ!
 
 
あと、2回朝を迎えると、
何の日が来るかご存知ですかっ?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
10月10日…
 
 
 
 
 
Team BⅡ  結成1周年
 
 
ですよ+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜
 
 
 
 
 
去年の10月10日に、
BⅡメンバーが公開されたんですっ
 
 
その日はTeam BⅡとしての
「会いたかった」公演初日で、
 
幕が開くまで、
出演メンバーは秘密で(´・ω・`)
 
 
 
 
もうあと2日で1年かーって
思うと、本当に早い!
 
 
 
どうですか??
みなさん覚えていますか?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
たぶん、最近BⅡのことを
知った方って多いと思いますっ
 
やから、この1年間は知らないって
方がほとんどかもしれない!
 
 
でも、これからの
1年間、2年間、さらに先を!
私たちの成長を見ていただけたら
嬉しいなって思いますっ!
 
 
 
 
あかんっ!!!
 
 
このまま語ってしまうと、
1周年当日のブログの内容が
非常に薄くなってしまう!(笑)
 
ここらでやめておきます(笑)
 
 
 
その日のブログは
要チェックしてくださいね!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
あっそうだそうだ( ̄▽ ̄)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
朝のブログのエア握手の相手の手、
誰だがわかりましたか?(笑)
 
この手ですよーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif?(笑)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
気になってる方多かったから、
誰の手かクイズ形式にしてみよーっと(笑)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
さあ、当たるかなーー?(笑)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
誰の手でしょーーかっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
------今日の回文------
 
よく行く?
行くよ!
(よくいく?いくよ!)