「みんなはどこ地方の人?
 関東地方?近畿地方?
 それとも松岡地方?  
 みなさんも松岡地方へいらっしゃい!」
 
 大阪府出身中学3年生15歳
 知穂こと松岡知穂です!
 
 

 
 
 こんばんは松岡ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-6457613.gif
 
 ふふふ。久しぶりです
 ぶろぐ ながらくお待たせしました
 
 
 今日もいっぱい踊ってきたよ\(^o^)/
 
 汗だくなるけど 踊るの楽しい♪
 
 ヘタクソでも頑張ってたら
 いつか上手くなるはず
 
 ポジティブー(笑)  
 
 
 
 ていうかね 
 いきなりなんですけどね
 
 最近、メンバーが好きすぎてやばいんです(笑)
 
 みんなおもしろいし
 一緒にいたらつねにわろてまう(*^。^*)
 NMBすき(*^。^*)
 
 
 
 

 先週は握手かいでした!
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1381242174645.jpg
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1381242194639.jpg
 
 
 ツインテールと巻き髪しました
 
 服はフ○ーエバー
 
 最近またお洋服
 可愛い系に目覚めてきた…
 
 うん…似合わんとかさ…知ってます… 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1381242361351.jpg
 
 
 
 ちゃいちゃい( *`ω´)←久しぶり(笑)
 
 
 
 
 
 
 P.S.最近新しい夢が見つかった気がする