NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20131008_230336.jpg
よるちっひー(´~`*)/
 
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
    イェイチョキ
 

 
皆さん元気ですか?笑
 
 
 
ちひろは、めっちゃ元気ですよー♪
 
 
 
今日思ったことなんですけど、
 
 
 
なんか4期生の中で愛言葉ブームがきてる気がする!!
 
 
ちひろのおかげかな?笑
 
 
 
 
ちひろのおかげじゃないと思うけど、
 
嬉しいし、テンションが上がっちゃうんですドキドキ
 
 
 
ここで今日の宿題\(^-^)/★
 
 
 
皆さんのブームって何かありますか??
 
 
 
 
ブーム教えてくださいねー(^^)
 
 
待ってまーすキラキラ
 

 
チヒロン組へようこそ(^〇^)ノ⌒-~
 
 この前の私服は、
 
どっちも同じくらいの方が好きっていってくださいましたー(*^^*)
 
 
嬉し~ペンギン
 
 
 
でも、ボーイッシュもしたいって言ったら、
 
 
 
いいと思うドキドキって言ってもらえたので、
 
 
 
いつかボーイッシュ系しまーす!!笑
 
 
 
宣言しますっっ☆ミ
 
 
待っててねー(^^)♪*゜
 
 
提出ありがとうごさいましたクローバー
 

 
じゃあ皆さんドキドキ
 
 
 
今日も笑顔で寝て、
 
 
 
明日は笑顔で起きましょうね。笑
 
 
 
 
おやすみなさい(-。-)
 
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ