こんばんはです!!
 
 
 
 
 
かなきちこと
門脇佳奈子です(  ^∀^)
 
 
 
 
 
 
 
わーぉっ!!!!!
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_20131008_225439.jpg
 
 
 
 
 
 
 
help me目あせる(笑)
 
 
 
 
 
 
いつも愛梨ちゃんとよくこんなふざけたことをしマス…(;゜∀゜)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
そして愛梨ちゃんを見たら爆笑してしまう私…
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか見てるだけでHAPPYになれるアップアップアップアップ
 
 
 
 
 
 
今日は久々に汗いっぱいかいたからはよお風呂入ろっと目あせるあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
ばいちょりーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0057.gif