こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
なんかねっ
 
 
毎日毎日楽しいし、幸せドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
なんか、常に笑ってる( ´ ▽ ` )ノドキドキ
 
 
 
いいことですよねっすごく\(//∇//)\
 
 
 
ほんまに幸せやもんっっ(≧∇≦)!
 
 
 
NMB48の活動がむちゃくちゃ楽しいっっ
 
 
来週には、
念願の念願のっ
 
城ホールで3周年コンサート!!
 
 
ふんでっ
 
 
11月からは柊たちチームBⅡの新公演っっ( ̄Д ̄)ノ!!
 
 
 
年末の紅白初出場に向けて!
 
 
 
楽しみなことがたくさんですねっ
 
 
 
柊個人としての目標もいま見えてるし。。。。
 
 
 
いまは、目標目指して頑張っていますっっ
 
 
 
また皆さんにも柊の目標伝えますねっ
 
 
 
いままで、なにも夢がないっていってたけど。。。
 
 
徐々に。。
やっとやっと!
 
見つかってきました!(≧∇≦)!
 
 
 
やったっ
 
 
あっ
 
皆さんっ
いつもブログのコメントありがとうっっ!!
 
 
 
ほんまに嬉しいっ
 
 
 
皆さんの応援にこたえていけるようにっ
 
 
もっともっともっといままで以上に頑張って結果残していきたいと思います(^O^☆♪
 
 
いきなりあつくてさんません( ̄Д ̄)ノ笑
 
 
 
これからも末長くよろしくお願いします(^O^☆♪!
 
 
 
皆さん大好きですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
きゃっ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
三期生みんなでご飯行きたいーーーーっ
 
 
 
もっちろん
 
 
 
ありりんドキドキ
たかりこドキドキ
 
 
 
も( ̄Д ̄)ノ!!
 
 
 
焼肉行く約束してんねんなぁ一応( ̄Д ̄)ノドキドキ
 
 
 
はっやく行きたい(^O^☆♪
 
 
みんなではしゃぎたい( ̄Д ̄)ノ!
 
 
 
三期生もBⅡもちょうちょう大好き\(//∇//)\
 
 
 
皆さんは???( ̄Д ̄)ノドキドキ
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
ふんじゃ
 
光のはやさ!
 
 
っていうのは冗談で笑笑
 
 
ゆーっくり
お風呂はいってきますね\(//∇//)\
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ