NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba--8004659935780797036.jpg
 
 
 
ゆうよー!ゆっちゃうよー!
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
 
優美はみ~んなの事がだ~いすきドキドキ
 
(俺もーとか私もーとかうちもーとか)
言ってくださったら嬉しいです。
 
 
 
ゆうみん』こと石田優美です。
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-dp_01_01_003.gif
 
 
 
最近面白い動画を見て爆笑をして
おりまーす(笑)
 
 
その動画は、秘密( ´艸`)ですけど
 
 
 
 
 
 
 
何かぁー ツッコミとかが上手くて
バリバリ面白い(ノ∀`)
 
こんな風に面白くなれたらなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
いっぱい研究します!!!!!!
 
 
 
 
 
 

 
 
 
昨日からかな?
 
お風呂上がりに前まで嫌やった
ストレッチと腹筋をきちんと昨日からやり始めた~~~~~~笑
 
 
 
 
 
 
これが毎日きちんとやれたらな-笑
 
 
 
三日坊主になるからぁー(笑)(笑)
本間にめんどくさがりや直さないと
ダメだなぁーヽ(`Д´)ノ
 
 
 
自分におこ!(ー_ー)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また最近足あしむくんできたから
休めさせないと…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ~(・。・)
今めっちゃ眠い(。-_-。)
 
 
 
の前に最近あやちゃん私と会うたび
鼻摘んでくる~_(_^_)_
 
 
困るんですけどー(笑)
 
 
あとね!これは、聞いてくださいビックリマーク
 
私が踊るたびお尻の事言うし後ろ向いて踊ってって言われます。
 
 
どうしよう(笑)
 
 
 
誰か~助けて(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、明日も早いから
もう寝るねぐぅぐぅ
 
 
 
明日も1日
 
!!えい、えい、おぅ!!