NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-写真.jpg



東京の渋谷といえば、ハチ公前…

ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…

なぎさ前~!

これからは、ずーっとなぎさ前で

待ち合わせやで?ドキドキ


大阪府出身、高校2年生 17歳

なぎさこと渋谷凪咲です!




皆さん、いつも温かいコメント

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ





今日はですね!なんと!

TBS さんの CDTV にアンダーとして

出させて頂きましたドキドキドキドキ!!





なんか、めっちゃ緊張したけど

楽しかったです(o^^o)




それにね、ナギイチを歌ったんですよ音符



ナギイチ、私大好きやから、

嬉しかったなあドキドキドキドキドキドキ




ナギイチ=なぎさが1番可愛いガール

になれるように頑張りますねチョキ(笑)




あー!それと今日は、幕張メッセで

握手会でしたドキドキドキドキドキドキ



皆さん来て下さって本当に

ありがとうございました)^o^(!




たのしすぎたなあドキドキドキドキドキドキ




また、来てくださいね!



ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日頑張ルンバ!