NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1381061953166.jpgNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1381061932686.jpg
 
み~んなの心の~
中野の中まで~!
麗来が~
来る~!!
 
奈良県出身 中学2年生 14歳
れいなこと、中野麗来です!
 
 
 
いつもコメント、いいね!ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
  
今日も握手会でした~!
 
 
やっぱり握手会大好きドキドキ
2日間連続、最高でした!
 
 
 
もう大好き過ぎて、今日もテンションおかしかったかも(笑)
 
 
 
 
沢山の方が来る~!して下さって凄く嬉しかったですドキドキ
 
 
もっと沢山の方がれいなの所に来る~!して下さるように、頑張ります!(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
それから、
 
今日の私服は昨日とは、ガラリと変わった感じの服装です!
 
 
元気系にしてみました!
 
中2なんでね♪(笑)
 
 
 
 
一目惚れして買ってもらっちゃっちゃいました!
 
 
 
モンスターズ○ンク、大好きなんですドキドキ
 
可愛すぎるでしょっ?(/////)
 
 
 
 
 
 
髪型はね、自分でやりましたっ!
 
 
それでね、素敵で可愛い彩さん、愛梨さん、ゆーりさんに可愛いって言って頂けたんですドキドキ
 
 
素敵で可愛い、彩さん、愛梨さん、ゆーりさんに可愛いって言って頂けたなんて、もう目玉出そう。(笑)
 
 
ありがとうございますっドキドキ
 
皆さんの感想も待ってますねドキドキ
 
 
 
 
2日間、れいなの所来る~!して下さった皆さん、
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後、握手会が終わってから、
 
ちほ、やまりな、なっつで晩ご飯食べに行ってきました!
 
 
 
 
れいな、カルボナーラうどんって言うの食べてんっ(´ω`)/
 
 
凄い美味しかったですよっ!
 
 
「カルボナーラとうどん!?」って思ったけど、注文して正解でした!
 
 
 
 
 
皆さん、晩ご飯何食べたんですか?ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でわ!今日はここまでっ!
 
明日も1日、がんばれいなちゃん♪