NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg

おはゆぴー(・ω・)ノ ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけてー?ゆっぴ!こと山口夕輝です(・ω・)ノ




遅くなりましたが今日は握手会ありがとうございました!




ナース服を来たのですがなかなか好評でした(^_^)





たまにはコスプレもいいかなーって思いました(^_^)





そして6日の握手会なのですが都合により一部から五部に変更になってます!




一部を予定して握手券をとってくださったかたごめんなさい。




振替もあるのでもしよければそのときお会いできたら嬉しいです!




よろしくお願いします!




----




PS/ ナースってそんなにいいのかな?




ゆっぴ