こんばんわにわにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifkapu
 
  けいっちこと上西恵です(^o^)
 
 
 
 
  今日は、個別握手会でした!!!
 
 
 
 
  来てくださった皆さんっ
 
  ありがとうございました!!!!
 
 
 
 
  ヤンジャン表紙のお祝いの言葉
 
  いっぱい頂きましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
  うれぴーなっつでした♪
 
 
 
 
 
  最初から最後まで、本当に楽しく握手させて頂きありがとうございました♪
 
 
 
 
 
 
  握手会クイズの答えはね、
 
  弟は16歳だよ!
 
 
 
 
  これは、つい最近誕生日の話もしたし、何回か書いたことあるし
 
  簡単でしたね!
 
 
 
 
 
  なので上西系レベル2ですね☆
 
 
 
 
 
  そして今日来れなかった方のためにも!私服紹介!
 
 
 
  NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
  ワンピースだよー!!!
 
 
 
 
  そして、お知らせがあります!!
 
 
  この度、ABCラジオさんの
 
  NMB48学園~こちらモンスターエンジン組~
 
 
 
  のレギュラーをやらせて頂くことになりました!!!!
 
 
 
 
 
 
  放送日まで秘密だと思って内緒にしてたんですが、
 
  ホームページに名前がでてたので
 
  告知させてもらいますね(^o^)
 
 
 
 
  今日の22時から、ABCラジオさん、聴いてね!
 
 
 
 
 
  ラジオ収録の感想などは、また書かせてもらいます(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
  明日は、夜19時から
 
  TBSさんの CDTVさんに生出演します!
 
 
  CDTVさん昔から見ててだいすきだからうれぴーなっつNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
 
  みてねー!!!!
 
 
 
 
 
 
  おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei