こんばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
 
 
 
 
今日は幕張メッセでNMBの握手会でした!
 
 
 
いつも私は朝の部なので
 
寝不足気味な皆さんを見て、
 
申し訳なく思う反面、
 
来てくれてありがとうって気持ちが倍増する!
 
 
 
 
早起きして来てくださって
 
本当に本当にありがとう(〃ω〃)
 
 
 
少し早いお誕生日を祝っていただいたり
 
200回公演を祝っていただいたり…
 
 
 
おめでた続きで沢山おめでとうって言ってもらえた///
 
 
 
 
 
 
皆さんにも楽しんでいただけたかな?
 
また来てくれるかな?(*´ー`*)
 
 
 
 
 
今日会えなかった方も会えた方も、
 
 
次、会えるのたのしみにしとるけんね♪♪
 
 
 
 
 
 
 
今日の私服はこんな感じ!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1380935760966.jpg
 
 
 
珍しくメンバーと撮ってみた!
 
 
 
鮮やかなブルー綺麗ぢゃろ?(〃ω〃)
 
 
 
流行りにのってみた!(笑)
 
 
 
 
さやねぇと朱里と
 
『あれ?同じ色じゃんっ!』ってなりました(。-∀-)w
 
 
 
 
 
 
 
 
そのあとは…
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1380944623356.jpg
 
 
けいちゃんといちゃいちゃ(/-\*)
 
 
 
ふふふ~///(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
握手会終わりはメンバーと
 
沢山踊って汗かいて、
 
今ホテルに帰ってきたよヽ(*´▽)ノ♪
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1380944162563.jpg
 
 
 
 
明日も握手会だよ(*´ー`*)
 
 
来てくださる方、よろしくね(〃ω〃)
 
 
遅刻は禁止ぢゃけんね!(笑)
 
 
 
 
 
 
では!皆さん、明日も頑張ろうねっ///
 
 
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。
 
 
 
P.S
 
 
10月7日に
 
広島FM 『クジラジ』さん出演します(^-^)v
 
 
 
聴ける方は聴いてくださいねっ(^-^)