NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-写真.jpg


東京の渋谷といえば、ハチ公前…

ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…

なぎさ前~!

これからは、ずーっとなぎさ前で

待ち合わせやで?ドキドキ


大阪府出身、高校2年生 17歳

なぎさこと渋谷凪咲です!




皆さん、いつも温かいコメント

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ






今日は、東京の幕張メッセでの握手会

でしたドキドキドキドキドキドキ




メメめめめめめめめめめめめめめ

メメめめめめめめめめめめめちゃ

楽しかったです)^o^(!(笑)




実はね、皆さん明日もありますよ音符


たのしみやなあ♪( ´θ`)ノふふふ






そして、今日 私も入っている

研究生ユニットてんとうむchu の、

『君だけにchu!chu!chu!』が

AKB48さんの『ハートエレキ』の

カップリングに入る事が発表

されました!!キラキラ




凄い大きい事なので、本当に嬉しいです!



でも、本当に一つ一つの事に

感謝していかないといけないなって、

おもいます。



それにこの機会にもっと沢山の方に、

知って頂きたいなって思います!!



NMB研究生の事も、もっともっと

いっぱい知って頂きたいです!






でも、めっちゃ可愛いかんじなんで

早くみてほしいなあドキドキドキドキドキドキ



私もみたいなあ(o^^o)!



たのしみや\(^o^)/!




ちなみに、今日の握手会の私服です音符

ちょっとイケメンっぽくしてみました!


イケメンですか?(笑)





ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日頑張ルンバ!