NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20131005_102126.jpg

どーも、どーも。


りぽぽ こと

小谷里歩ですU^エ^U




今日は握手会!!!!

お天気が悪いなか

来てくださったみなさん

ありがとうございます(^^)

一気に寒くなりましたね~(>_<)

寒いのが得意な私は嬉しいけど、

寒いのが苦手な方は

風邪ひかないように

気をつけてください(;o;)(;o;)



今日の私服は、

まっくろくろすけです。


今日はいっぱい

「大人っぽくなったね~」って

言ってもらえて

めっちゃ喜びました(^^)


あーなんか来年のこと考えたら

ワクワクするな~(>_<)

やっぱ下半期好きやわ!!!

ハロウィン、クリスマス、年末!




じゃ、明日も握手会!

いっぱい楽しむぞーう!!





あ、明日夜7時~

TBS「CDTV 祝20周年SP

超プレミアライブ」に

生出演させていただきます!!

ぜひみてくださいね~(*^^*)