NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
元気経由スマイル行き
行きまーす!
皆さんも、行きますか?
(行きまーす!)
 
 
 
こんばんわっくちゅ(ω)*
 
 
 
ゆきつんコト東由樹です!キラキラ
 
 
 
 
今なっ ブログかこうと
携帯握ってたら寝てた!(。-_-。)
 
 
 
ほんで、
 
ハッ!!(°_°)
 
って起きてあわてて
お風呂入って上がったら、
 
まだ23時前やった(・_・;あせる
 
 
 
で、ブログかこうとしたら、
何かくのか内容忘れた(・_・;あせるあせる
 
 
 
かいてたら、思い出すと思うやん?
 
 
 
それがな、全く思い出せないあせる
 
 
 
これな、送信ボタン押したら
思い出すパターンのやつやで!w
 
 
 
だから、今日のブログ
いつも以上に内容薄い。あせる
 
 
 
最近、内容薄いからあかんなー、
 
コメントたくさんしてもらえる
ようなブログにしていきたいなー、
 
内容薄かったあかんなー、
 
 
 
ほれ、はよ、思い出さないと!あせる
 
 
 
あー、無理やなー。
 
今日はこんなブログしかかけない。あせる
 
 
 
 
ほんま、すんません(・_・;あせる
 
 
 
 
 
でわ、でわ、
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
らーい( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
ゆきつんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
p.s.
 
明日の髪型ど~しよ?
 
無難にいつと通りのストレート?