NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-写真.jpg


東京の渋谷といえば、ハチ公前…

ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…

なぎさ前~!

これからは、ずーっとなぎさ前で

待ち合わせやで?ドキドキ


大阪府出身、高校2年生 17歳

なぎさこと渋谷凪咲です!




皆さん、いつも温かいコメント

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ






皆さん、今日はおなかがすきましたね~(´・_・`)。



実はね、私昨日から、醤油焼きおにぎり

にハマったんです!!ドキドキドキドキドキドキ



皆さん、是非食べて見くださいねー(o^^o)




ちなみに、今日の夜ごはんは、

カレーでした♪ドキドキドキドキふふ





あ~!そういえば今日、

『1位をとった名曲音楽祭』

がテレビで放送されていて、

見ていたんですが私、ハートエレキ

めっちゃ好きです。(笑)





かっこいいなあ。ドキドキドキドキ


『ひとさ~しゆ~び きみに~むけ~て~

ぼくの~エ~れ~キ~♪』




それに、さやかさんやみるきーさんも

出てらっしゃって、

めっちゃかっこよかったですキラキラ




なんだか、一曲でテレビで抜かれるのが

一回だとしても、その一回が

本当に、すごくかっこよかったり

可愛かったり、力強かったりで

なんだか凄く印象に残るし、

やっぱりすごいですね(o^^o)ドキドキ



本当に尊敬します。!!



私も、そんな風になりたいな音符





それに最近ね、みるきーさんが

いっぱいお話して下さって

めっちゃ嬉しいんですドキドキドキドキドキドキ(o^^o)





嬉しいなあキラキラ(笑)



ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日頑張ルンバ!