みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20131003_201207.jpg
 
 
 
 
 お風呂上がりのすっぴんグミちゃんドキドキ
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)☆!
 
 
 いつも沢山のコメントありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 さて、刻々とNMB483周年のライブが
 近づいてきてますよ(^O^)!
 
 
 3周年とゆう節目を私達4期生も一緒に迎えれる
 こと、凄く嬉しく思います♪♪
 
 
 
 皆さんは見に来られますか??ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 是非見に来られる方はめぐみんをユリイカ
 して下さい(*^_^*)ドキドキドキドキ
 
 
 めぐみんも皆さん1人1人をユリイカ出来る
 ように、目目ぐっとしっかり見開きますね!
 
 
 
 
 
 あ!その前に今週の土日は握手会ですよ!
 
 楽しみすぎて待ち遠しい。。ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 めぐみんとにぱにぱしに来られる方ー?(笑)
 
 
 是非来て下さる方は沢山お話ししましょドキドキ
 
 
 
 
 
 
 では、最後にここだけのプチ情報(笑)(笑)
 
 
 
 
 ももりんは4期生合格した時になっつにメールで
 
 
 「今日にこちゃんの鞄を持ってた者です。」
 
 ってメールを送ったらしいですよ(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 今のももりんで想像がつかないくらい丁寧です(笑)
 
 
 
 ではドキドキ
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ