NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-写真.JPG



----






こんばんはー★
まーちゅんこと小笠原茉由です!












10月30日発売予定の
ガールズペディアさんの撮影で


一昨日、昨日と
沖縄に行ってました( ´▽`)





えみち、けいっち、あかり、私の四人でーす♪











沖縄国際映画祭が終わってから
ずーっと行きたい行きたいと思ってたので




めちゃめちゃ
嬉しいれなぴょんでした(≧∇≦)←








沖縄ってなんであんなに
素敵なんでしょうか。。(´・_・`)





沖縄料理の中でも
もずくの天ぷらが特に大好きなんです!





食べたことありますか?(*^^*)







あとはー
渋いと思われるかもですが、

島らっきょうの塩漬けo(`ω´ )o



お酒飲めるようになったら
もっと美味しいんやろうなーって考えてる。笑











撮影楽しすぎて
もはやお仕事感覚じゃなかったくらい!笑





最初の写真はオフショットですっ






楽しそうな私達を
ぜひチェックしてみてくださぁい♪( ´▽`)













色んな所に旅行してみたすぎて
飛んでいきそう⊂((・⊥・))⊃笑


どこがオススメですかっ?★