こんばんみーれNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
を見れ!見れ!を見ーれ!
 
大根植えたら、食べてみーれ!
 
それでもやっぱり!
 
みれいを?みーれ←一緒に言っていただけると嬉しいです♪
 
兵庫県出身 中学3年生 14才 
チームBⅡ みーれこと植田碧麗です♪
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
今日は、
「シダックスよしもとannex」さんでのトークショーでしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
あんたんとうーかとだったよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
めっちゃ楽しかったぁ(´▽`ノ)ノ
 
 
 
1部では、みれいの考案したメニューが採用されたよ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
やったねー\(^o^)/NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
その名も!
「プリンと思わせゼリー♪」(笑)
 
 
今日発売された、
「カモネギックス」の紅組!
「思わせ光線」にかけてみたのNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
上手い?(笑)
 
 
これで、メニューが採用されたのは
2回目かな~?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
美味しかったらいいな~(´・_・`)
 
 
 
2部は、常識クイズをしたよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
まぁ、皆さんの思ってた通りの結果
でしたね( ̄Д ̄)ノ(笑)
 
 
 
みれいが自信をもって答えれた問題は、
 
 
「NGKは何を略しているでしょうか?」
 
真っ先に手あげたよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif
 
 
「なんばグランド花月!!!」って
言っただけやのに、
 
めっちゃ
拍手していただきましたm(_ _)mNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif
 
 
 
あの…馬鹿にされてるよね?(笑)
 
 
もっと常識勉強します( ̄Д ̄)ノNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image11.gif
 
 
こんな感じやったんですけど、
いろんなお話が出来て楽しかったです!
 
 
来て下さった皆さん、
ありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image12.gif
 
 
ほんまに楽しくって!
時間があっという間に過ぎちゃったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image13.gif
 
 
今日は、みれいの新たな一面が
みーれ出来たんじゃないかな?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image14.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image15.gif
 
 
あらためまして~(ノω`*)ノ
 
 
今日は「カモネギックス」の発売日!
 
いっぱい聞いてねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image16.gif
 
 
そして!
はじめて白組に選んでいただきましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image17.gif
 
 
「どしゃぶりの青春の中で」
とても良い曲です♪
 
 
是非!
みれいを見つけてねっ((((o゜▽゜)o)))
 
 
 
 
それでは皆さん!
明日も一日、一緒に頑張りましょうNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image18.gif
 
 
おやすみーれなさい(∩´∀`)∩