NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
皆様!MCに関してのいろいろなコメントありがとうございました\(^.o ^)/
 
 
りなっちもトーク力つけられるように
いろいろ勉強します\(^.o ^)/
 
 
自信を持って
しゃべれるようにします!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
今日、10月2日は
NMB48の8枚目のシングル
「カモネギックス」
発売日です!!!
 
 
皆様!もうゲッチュしましたか?
 
 
 
タイプBに、
 
りなっちが選んでいただいた
 
紅組の
「思わせ光線」が入ってるので
 
ぜひ聞いてください!
 
 
そしてミュージックビデオも見てね!
 
 
 
こちらは
お見舞いをしにきた
りなっちとゆーりです\(^.o ^)/
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
いやー、この果物が異常に重くて…
 
 
まぁ、全部ホンモノで
こんだけたくさん果物が入ってたら
重くなりますよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
 
でも、果物のいいにおいで
撮影中、りなっちの気持ち穏やかでしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
撮影中は楽しかったけど
 
ホテルについたあと
ゆーりと同じお部屋やったけど
 
なんか怖かったーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
お化けいたらどうしようとかNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
今は大丈夫です\(^.o ^)/笑
 
 
 
空き時間には先輩としゃべったりして
 
横顔美人の話ししました笑
 
 
なんでその流れになったんだろーか。
 
横顔美人の話し以外にもいろいろしたけどそれも忘れたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
いっぱい笑って楽しい
撮影でした\(^.o ^)/
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました\(^.o ^)/
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっちNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif