NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-写真.jpg


東京の渋谷といえば、ハチ公前…

ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…

なぎさ前~!

これからは、ずーっとなぎさ前で

待ち合わせやで?ドキドキ


大阪府出身、高校2年生 17歳

なぎさこと渋谷凪咲です!




皆さん、いつも温かいコメント

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ





今日は、皆さんなんとやっとやっと

やっとやっと『カモネギックス』の

発売日ですよ~ドキドキドキドキドキドキ!!




やっりー♪( ´θ`)ノ(笑)


ずーっとたのしみにしてたので

うれしいな~ドキドキドキドキドキドキ




それに今回はじめて、私

難波鉄砲隊其之四のセンターを

させて頂いたのでそれも是非

見て頂きたいなドキドキドキドキドキドキ



ちなみに、私今回はじめて演技にも

挑戦してみたのです音符ふふ



なので、見てくださいね~キラキラ



ちなみに、私はもうみましたよんさまドキドキ(笑)




あ~!それと、今日発売の

『Gザテレビジョン』さんに

私も出させて頂いているのでそちらも

是非ともみてくださいドキドキドキドキドキドキ\(^o^)/





ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日頑張ルンバ!