えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
昨日もブログみてくださって
 
ありがとうございます ♪
 
コメントも読ませてもらいました!
 
 
ありがとうございましたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
みなさん…優しい!!(笑)(笑)ヾ(●'`●)ノ
 
 
 
 
昨日はうちのチロル(愛犬)が
バカやって話も書いたんですが……
 
うーーん。
 
ペットは飼い主に似ると言いますか………(´・ω・`)。
 
 
 
 
うちの場合、飼い主は誰になるんやろ?
 
 
おとうさん?
 
おかあさん?
 
えみか?
 
 
 
飼い主って言っても
いちばんお世話してる人に
似るってことやんなー?きっと!
 
 
えみかが家に居ない間も
おうちでは、
おとうさんおかあさんが
チロルと楽しく遊んでるから、
 
えみかは一番一緒に居てないよなー(´・ω・`)
 
寂しいなー(´・ω・`)。
 
 
 
 
でも!!!
 
 
 
ということは、
バカはえみかに似たんじゃないね\(^o^)/NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
(これが言いたかっただけやろとか悟らないの←)
 
 
 
まあ、まだ生まれて半年弱!
これからか\(^o^)/(笑)!
 
 
そんな可愛いチロルちゃん
ぱしゃりNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
………天使NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
襲いかかってくる
やんちゃガールですが…('`)っ(笑)
 
 
これからも、
チロル共々、上枝恵美加、
よろしくお願いしますm(_ _)m←
 
 
 
 
今日は、「会いたかった」公演!
 
 
…やったんですけど、
私は出れませんでした。:゜(;´∩`;)゜:。
 
 
でも、なんか
途中で「2位」弄りされてたらしい(笑)
( ´;゜;ё;゜;)!!(笑)
 
 
 
 
そんな私は
とある撮影をさせてもらっています!
 
何かはまた言えるようになったら
告知させてもらいますね!!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
告知といえば、
今日から、
ベイコムの「放課後ぶかつ部」
放送されているので
ぜひチェックしてくださいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
室加奈子ちゃんとでてるよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
えみかダサいからヽ(o`Д´o)ノNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(笑)←え
ぜひ見てね~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(笑)(笑)
 
 
 
 
 
そしてそして、
今日は、「カモネギックス」フラゲ日!!!
 
 
明日は、
「カモネギックス」発売日NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif!!!
 
 
 
私は白組の「どしゃぶりの青春の中で」
を歌わせてもらってます♪
「カモネギックス」も、
一度聞いたらハマっちゃうような
曲やと思うので、
是非聞いて欲しいっ♪
 
よろしくお願いしますっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
ではっ
 
 
DVDプレーヤーがぶっ潰れたので、
ノートパソコンで自主練してから
お風呂入って寝るとしますー!(笑)
 
あーDVDプレーヤー
ショックやなー。:゜(;´∩`;)゜:。
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
------今日の回文------
 
都会とイカと。
(とかいと、いかと。)