NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1380634433041.jpg
 
 
み~んなの心の~
中野の中まで~!
麗来が~
来る~!!
 
奈良県出身 中学2年生 14歳
れいなこと、中野麗来です!
 
 
 
 
いつもコメント、いいね!
ありがとうございますっドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、いっぱい踊ったよっ!!
 
 
汗がやばい!!
 
 
もっとダンス上手く踊れるように、今からまた練習してきます!!
 
 
 
 
 
 
そして、今日は「カモネギックス」のフラゲ日ですっ!!!
 
 
カモネギックス、気がつけば口ずさんでたり、踊ってたりする!
 
 
カモネギックス、本当にキレキレのダンスで、彩さんのダンス本当にかっこいいんです!!
 
 
 
れいなも、人の心にぐっと来るようなパフォーマンスをしたいと思います!!!
 
 
 
 
 
そして!
 
研究生の楽曲、「サングラスと打ち明け話」も収録されてます!
 
 
研究生の曲を頂けて本当に嬉しいです(;_;)
 
 
この歌を初めて聞いた時、いつもより思い入れがあって涙が出ました(>_<)!
 
 
研究生公演をさせて頂けて、そして曲まで頂けて、本当に感謝感謝です。゜(゜´Д`゜)゜。!
 
 
 
 
 
研究生、そして私中野麗来が、
 
どのチームよりいい!って言って頂けるように全力で突っ走って行きたいと思います!!!
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、是非!チェックしてみて下さいねっドキドキ
 
 
 
これからも、宜しくお願いします!!!
 
 
 
 
 
 
 
でわ!今日はここまでっ!
 
明日も1日、がんばれいなちゃん♪