NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-写真.jpg


東京の渋谷といえば、ハチ公前…

ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…

なぎさ前~!

これからは、ずーっとなぎさ前で

待ち合わせやで?ドキドキ


大阪府出身、高校2年生 17歳

なぎさこと渋谷凪咲です!




皆さん、いつも温かいコメント

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ





今日はですね、AKB新聞さんで

取材をさせて頂きました(o^^o)ドキドキドキドキ




はじめて、一人でさせて頂いて

ちょっと緊張したんですけど、

嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ




発売日は、10月18日ですキラキラ






なんだか、色々なお話をしたので皆さん

是非是非是非是非是非是非是非是非是非

見てくださいね~ドキドキドキドキドキドキ\(^o^)/ふふふ






あっ!皆さん、お手紙やプレゼント

とどきましたよ~ドキドキドキドキドキドキ



やっぱり、お手紙やプレゼントは

うれしいですね(o^^o)!



ちゃんと、読ませて頂きました!

ありがとうございます)^o^(ドキドキドキドキふふふ




そしてそして、明日はやっとこ

『カモネギックス』の発売日ですよ!!



わ~!皆さん是非チェックチェック!


私も、難波鉄砲隊其之四 に出させて

頂いてるので是非見てくださいね~ドキドキドキドキ



あんなことや、こんなことをしてますよ~♪( ´θ`)ノ(笑)







ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日頑張ルンバ!