こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
今日は、
会いたかった公演でしたーーっ
 
 
むちゃくちゃ汗かいたっ
 
 
公演むちゃくちゃ楽しい( ´ ▽ ` )ノドキドキ
 
 
きてくださった皆さんありがとうございましたっ
 
 
最後まで突っ走るぞ!
 
 
楽しみなよーな、、
 
悲しいよーな、、
 
 
複雑やけどっ
 
 
最後は絶対!
 
今までの公演で学んだことを全部全部さらけだすっ!
 
 
皆さんよかったらDMM配信などで、、チェックしてくださいっ(≧∇≦)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
皆さんっ
 
 
もう10月に入ったよっ
 
 
 
あっ
 
 
そーいえばっ
 
 
 
大切な大切な告知をわすれてた(笑)(笑)
 
 
 
月刊ENTAMEさんドキドキ
 
 
発売されてまーっす( ´ ▽ ` )ノドキドキ
 
 
 
ふうこさんと2人でさせていただきました(≧∇≦)ドキドキ
 
 
 
よかったらっ
みてほしいですっ
 
 
オフショットドキドキ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
こんな感じの雰囲気です\(//∇//)\
 
 
 
ゆきりんさんが表紙のやつだよーっ
 
 
ふうこさんとはよく一緒にお仕事させていただくことが多いんで落ち着いて楽しんでできましたドキドキ
 
 
あと、、、
 
 
明日っ
 
 
グラビアザテレビジョンさん
 
 
の発売日でーっす( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
柊の連載のやつだよっ
 
 
季節連載
NMB48薮下柊の春夏柊トー!
 
 
ですっ(^O^☆♪
 
 
 
スポーツの秋ですよっ
 
前回のかなきちさんについで
 
 
今回はケイラさんがゲストですっ
 
 
むちゃくちゃ笑いながらの楽しい撮影でしたっ
 
 
 
よかったらみてくださいドキドキ
 
 
みるきーさんが表紙だよドキドキ
 
 
 
柊もいつか表紙できるようにっ
 
 
 
頑張るぞっ( ´ ▽ ` )ノ!!
 
 
 
あと
明日はスポニチさんで毎週させていただいている、、、
 
しゅうとうーかのアイドルの心得!
 
 
だよっ
 
 
むちゃくちゃマイペースな連載なんで、ぜひぜひ読んで笑っていただきたいっ(^O^☆♪
 
 
こんなに告知できるんが嬉しいドキドキ
 
 
 
幸せーっ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
明日10月2日は、「カモネギックス!」発売日っていうのも忘れないでくださいっ
 
 
ψ(`∇´チェケラっ