みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130930_223025.jpg
 
 
 
 
 皆さんこんばんぱ(*・∀・*)☆!
 
 いつも沢山のコメントありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 さて、上の写真で持っているもの、そう!
 
 
 ハーバルエッセンス香り楽しむ髪の美容液
 を、P&Gさんから頂きましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 凄く良い香りでめぐが頂いた香りはローズの香り!
 
 
 公演だったり撮影だったりで髪をセットする
 毎日の私達には本当に助かるアイテムです(^O^)ドキドキ
 
 
 
 そうそう!このハーバルエッセンス美容液の
 CMにみるきーさんが出演されてるのですが、
 皆さんもうCM見ましたか(・∀・)♪♪??
 
 
 
 
 目指せ!髪綺麗系女子!(笑)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 もう、毎日の愛用品ですドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 そして、今日は学校終わってから凪咲と
 合流してご飯食べに行きましたドキドキドキドキ
 
 
 ずっと語っててお互い話が止まりません(笑)(笑)
 
 
 ちなみに、凪咲と居るとめぐは自然と
 ボケになります(笑)レアですよレア!!ドキドキ
 
 
 
 
 美味しくお水で乾杯しました♪
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130930_223032.jpg
 
 
 
 
 さて、することしてから寝ますドキドキ
 
 
 あー、だんだんと握手会の日が近づいてきた!
 
 早く皆さんとお会いしたいです(*ノェノ)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 では!
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ