こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
昨日は、、、
 
 
むちゃくちゃ久しぶりの全国握手会でしたっっ
 
 
 
しかも名古屋っドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
むちゃくちゃたくさんの方がきてくださっててほんまに嬉しかったっ
 
 
 
昔の全国握手会に比べたら…
 
名古屋にも関わらず、ほんとにほんとにたくさんの方がきてくださってて
 
 
むちゃくちゃ感動しましたっ
 
 
 
きてくださった皆さんっ
 
 
 
ありがとうございました( ̄Д ̄)ノドキドキ
 
 
 
そしてそして、、
 
 
毎回楽しみなレーン割りは、、
 
 
なーんとっ
 
 
けいっちさんドキドキ
愛梨さんドキドキ
ドキドキ
の、
しゅりけんレーンでした(笑)(笑)
 
 
しゅ
 
が柊でドキドキ
 
 
が愛梨さんでドキドキ
 
けん
 
がけいっちさんですドキドキ
 
 
 
 
考えたんは愛梨さんなんでっ
 
 
 
そこんとこ
よろ柊です(笑)(笑)
 
 
 
久しぶりの全国握手会は楽しかったなーっ
 
 
 
全国握手会大好き( ´ ▽ ` )ノドキドキ
 
 
 
皆さんまたきてねっ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
今日は、
あやかさんドキドキ
ゆきゆきさんドキドキ
ドキドキ
という、、、、
 
 
意外な三人で一日ロケをしました\(//∇//)\ドキドキ
 
 
YNN「NMBチャンネル」さんのロケですドキドキドキドキ
 
 
 
10月25日から、四回に分けて放送するんでっ
 
 
よかったらみてくださいっ
 
 
むちゃくちゃ楽しかったーっ
 
 
のどかで、、
 
 
空気美味しくて、、、
 
 
 
幸せな気持ちになりました
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
信号機(笑)(笑)
 
 
 
みてねーっ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
明日は公演ドキドキ
 
 
明日終わったら千秋楽まで、一回もないからなーっ
 
 
明日も楽しむぞーっ\(//∇//)\
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
ψ(`∇´チェケラっ