みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130929_224445.jpg
 
 
 
 
 皆さんこんばんぱ(*・∀・*)☆!
 
 
 前回のブログ本当に本当に沢山のコメント
 ありがとうございます。(;_;)ドキドキドキドキ
 
 
 本当にしっかり1つ1つ読ませて頂き
 しっかり胸の中に納めておきました。
 
 
 本当にありがとうございます!!
 
 
 
 
 今日はね青春ガールズ公演でしたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 最近ね公演が楽しすぎて時間があっとゆう間!
 え?もう最後の曲?(*_*)ってなります!
 
 
 
 めぐみんうちわやめぐみんコール本当に
 ありがとうございますドキドキドキドキ超絶にぱにぱ(笑)(笑)
 
 
 
 今日もねステージ上に奴が居ましたよ。
 
 奴ですよ、奴。ん?誰かって?
 
 
 
 踊るにぱにぱ星人のことですよ!(笑)(笑)
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130929_224452.jpg
 
 
 
 
 めぐは奴に負けないぐらい頑張ります!(笑)
 
 
 
 さぁ、今日はしっかり体休めてまた明日から
 頑張りたいと思います!(・ω<)ドキドキドキドキ
 
 
 
 では!
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ