NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
 
 こんばんわにわにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifkapu
 
 けいっちこと上西恵です(^O^)/
 
 
 
 今日はユリイカ全国握手会でしたー!!!!!
 
 
 
 
 私のだいすきな名古屋~っNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 野外でミニライブからの、握手!!!
 
 
 
 
 
 今回のレーンは、
 
 愛梨、柊と
 
 私的に最高なレーンでしたー!!!
 
  NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
 N M BⅡと、全チーム揃ってましたーーー!!!
 
 
 
 
 
 しかも、すごい沢山の方が来てくださって!!!!
 
 
 
 
 柊のファンの方も、愛梨のファンの方も、他のファンの方も
 
 良い方ばかりで、すごく楽しめましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
 もちろん、私のファンの方もちょー優しいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
 
 野外だったので、暑かったり寒かったりしましたが
 
 体調崩さないでね>_<
 
 
 
 
 
 
 日焼けで、皆さん真っ赤だったので
 
 よく冷やしてね>_<
 
 
 
 
 
 
 
 それでは、
 
 明日の公演も楽しむぞー!!!
 
 
 
 
 
 
 おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
 
 
 
 keeeei