NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
元気経由スマイル行き
行きまーす!
皆さんも、行きますか?
(行きまーす!)
 
 
 
こんばんわっくちゅ(ω)*
 
 
 
ゆきつんコト東由樹です!キラキラ
 
 
 
 
 
今日は
 
アイドルの夜明け公演
 
がありましたっ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
劇場に来て下さった方、
 
モニター観覧して下さった方、
 
DMM.配信を観て下さった方、
 
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノラブラブ
 
 
 
 
9月誕生日の方、歓迎公演!!キラキラ
あ、9月誕生日限定ではないですよ(笑)
 
 
 
今日は、メンバーの
テンションが変に高かった( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
始まる前から、楽屋では
teamMらしくわちゃわちゃNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
うるさすぎる事も多々、、、あせる
 
 
 
 
 
最近、そんなMを見て
三田氏は
 
ほんま、ばかばっか!
 
って言ってます(笑)(笑)
 
 
 
 
あわあわ、そろそろ話を
戻しますね、( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
今日はね、なんかいつもより
後ろの方まで見る事が出来た!
 
 
あと、たくさんの方と
アイコンタクトをとれた!
っと思わせてください(*^◯^*)
 
 
いつもより、余裕を持てたのかな?
 
 
 
でも、素直に楽しかったラブラブ
 
 
 
ほんまに、劇場公演って幸せNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
感想、アドバイス、
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
でわ、でわ、
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
 
らーい( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
ゆきつんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
p.s.
 
 
なんかお腹が(._.)あせる