NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130928_231717.jpg

よるちっひー(´~`*)/


川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
    イェイチョキ



皆さん聞いてー♪*゜



昨日、学校で運動会がありました!





クラスでは入賞できなかったけど、


ちひろが出た競技では2位とりました!キラキラ




あの瞬間は、めっちゃ嬉しかったなー(笑)



運動会の予行練習?みたいなんでは、


7位やったから、



2位は友達と力を合わせてとったものなので、


2位になった瞬間は大喜びしました!!



それに皆さんの声援も聞こえてきましたよ(笑)


だからいい順位をとれたんですね。きっとドキドキ


とにかく、昨日の運動会は


クラスの絆も深まったはずやし、



最高に楽しかったです\(^〇^)/





そして今日は、



チームMさんの
『アイドルの夜明け』公演に



バックダンサーとして出させて頂きました。


始まる前にみんなでフリを合わせたりしたんですが、


どうでしたか??



少しでも成長できてましたかね?笑






今日は楽しかったですドキドキ



見てくださった皆さん(^-^)



ありがとうごさいました!!!!



チヒロン組へようこそ(^〇^)ノ⌒-~



この前の宿題でみなさんの癒される音を




きいたんですけど、





それ!わかりますドキドキ





ほんまに?っておもってる方もいるかもしれないですけど、




ほんまですドキドキ




ただ、ちひろの声とかに癒されるって



書いて下さってた方もいて、




ちょっと恥ずかしかったけど、




うれぴーなっつでした(笑)!




いつか、皆さんにちひろを見ただけで



癒される!!!!って言われるように、笑




頑張りたい?(笑)と思いますペンギン





無謀なことやけど、許してくださいね!笑




提出ありがとうごさいましたドキドキ



今日の宿題\(^-^)/★


もう秋と言うことで、一番したいことってありますか?笑




ちなみにちひろは、


外で焼きいもを食べてみたい!!笑



ピクニック気分でいいでしょ!?



皆さんも一緒にどうですか?笑



めっちゃ楽しそうですよね♪*゜




そんなちひろのは、置いといて、



みなさんの提出待ってまーす(^○^)


よろしくですキラキラ



エヘヘ(^ー^)




じゃあ皆さん!!



いつもプレゼントやお手紙本当にありがとうごさいます。


大切にしてますよードキドキ


そして、明日の青春ガールズでは、



ちっひーのことを見ていただければ幸いです(笑)


じゃあおやすみなさい(-。-)




ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ



ps.彩さん(*^^*)♪

ちひろのばいならりんごポーズをブログに載せていただいて、


ほんまにありがとうごさいましたドキドキ


また一緒に写真撮ってください!(笑)