NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
 こんばんわにわにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifkapu
 
 けいっちこと上西恵です(^O^)/
 
 
 
 今日はオフやったので、
 
 妹のいーだとテーマパークに行ってきたよ~!
 
 
 
 
 実は、妹滋賀から1人で大阪きたの!!!
 
 
 
 初1人で電車!!
 
 
 
 
 
 
 もう私は、不安で不安で
 
 昨日の夜からソワソワしてました、、、、。
 
 
 
 
 
 でも無事きてくれて、安心(^.^)
 
 
 
 
 
 色んな乗り物のってきたー!
 
 
 
 
 
 私絶叫系だいすきやけど、それ以上にいーだ好きみたいで、、、、
 
 
 
 
 ジェットコースター落ちるときに手を離すんですけど、
 
 いーだが飛んでいかないか不安で不安で
 
 
 
 私は必死に、いーだが落ちないようにいーだのtシャツを引っ張ってました。
 
 
 
 
 夜ご飯も一緒に食べて、また1人で帰って行ったんですが
 
 
 
 こんなにも不安になるもんなんですね、、、、
 
 
 
 
 
 
 でも、知らないうちに大きくなってるんですよね、、、、
 
 
 
 
 
 また、姉妹でどっかいきたいな~!!!
 
 
 
 
 お母さんがヤキモチやいてそうだから、また公演とかに来てもらわないと(^.^)ふふ
 
 
 
 
 
 
 おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
 keeeei