こんばんは(*・∀・*)ノ
 
みーんなにを届けたい!
愛華パワーで(Let's Go!
 
 あいかこと西村愛華です♪
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1380292982230.jpg
 
 
お風呂上がりの愛華NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image000004.gif
 
 
 
 
昨日もコメントありがとうございます!!!
 
 
みなさんが読む少女マンガは、「君に届け」とか、「ラブコン」とかなんですね♪
 
 
ドラマとかでみたことあるけど、マンガを読んだことないのでまた、読んでみますねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120325084017.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日は学校から帰ってきて、家でゴロゴロしてた~(*^ω^*)
 
 
たまにはゴロゴロするのもいいねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
でも、公演したーいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
なんか、体を動かしてないと落ち着かないです(><)
 
だから、ゴロゴロするときも転がってる~(笑)
 
 
今日はノーメイクで過ごしたよ(≧∇≦)
 
 
お肌も休めないとねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image0222.gif
 
 
NMBに入るまでメイクってやらなかったんですよ~(^^)
 
 
メイクって言っても、マスカラだけとか…
 
 
だから、メイク初心者なんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
もっといろいろ勉強していきたいなぁ~(o^^o)
 
 
でも、ナチュラルメイクが一番ですねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0025_001.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のお菓子は…
 
 
           ライチ味のこんにゃくゼリー
 
 
  
 
 
 
 またね
 
         aikaNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5vdFb5_70.gif