NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1379768231616.jpg
 
みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
大阪府出身 中学3年生
 
 
 
はーここと黒川葉月ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0037.gif
  
 
 
昨日、ショートかロングだったら?ってみなさんに聞くと、
 
 
ロングの方が圧倒的に多かったですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0038.gif
 
 
だからまだまだ伸ばしておきますね!!
 
 
 
ただいま、髪の毛切ってみなさんにほめられてめっちゃ嬉しいはーこです。
 
 
 
(でも今日、自分の髪の毛がこけしに見えて悲しくなったはーこです。。。)
 
 
 
昨日、美容院に行った時にはーこのとなりに女の人がいて
 
 
 
その女の人の髪がはーこよりも、もっとロングで
 
 
 
『どんな感じにしますか?』ってスタッフさんが聞いたときに
 
 
 
『ショートで』ってドヤ顔で言ってて
 
 
ちょっとうらやましかったのだ。。。
 
 
 
 
でも、よくよく考えたら
 
 
 
『あ、あのひと失恋したんや。。。』って勝手に思っちゃって
 
 
 
悲しくなっちゃった。。。NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_01_0016.gif
 
 
(↑勝手に思っただけです。女の人が言ってたわけじゃありません。)
 
 
それを今日ママに話すとめっちゃ笑われてん!
 
 
 
『そんなん、一昔の一昔前や!』
 
 
って言われたの(>_<)
 
 
 
 
はーこは、みなさんに失恋しないように頑張ります(≧∇≦)
 
 
 
(↑釣ろうとは思ってません。)
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
昨日のコメントに…
 
 
 
「はーこは、しゃべったら子供っぽい」
 
 
「ブログも子供っぽい」
 
 
って言われて(# ̄З ̄)
 
↑こんな感じですしょぼん
 
 
それでみなさんに質問です。
 
 
大人っぽいブログってどんな感じですか?
 
ヽ(´▽`)
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
 
みなさま
明日の公演も
がんばるよ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0678.gif
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI