NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1380204399655.jpg
 
 
み~んなの心の~
中野の中まで~!
麗来が~
来る~!!
 
奈良県出身 中学2年生 14歳
れいなこと、中野麗来です!
 
 
 
 
いつもコメント、いいね!ありがとうございます!
 
 
昨日は、ブログおやすみ中野しちゃってごめんなさい(T^T)
 
 
 
 
 
 
 
昨日は、研究生青春ガールズ公演でした!
 
 
やっぱり公演は、楽しすぎから、もう、どうしよう!(笑)←
 
 
 
 
れいなうちわ、れいなコールありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-decome-1377830506457.gif
 
 
れいなコールとか、れいなうちわ発見すると、血が騒ぐぜ。(笑)←
 
 
うそぴょん♪ はんぱなくテンションあがりますっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-decome-1378639085706.gif
 
 
 
 
 
しかも、明日も公演!
 
公演をさせて頂ける事に感謝して、全力で楽しみたいと思います!
 
 
昨日の公演を、見に来て下さった皆さん、DMM配信を見て下さった方、モニター観覧して下さった方
 
ありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-decome-1373872794421.gif
 
 
 
明日の公演も、はんぱなく頑張りますので!宜しくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
それから!今日は!
 
奈良放送「ゆうドキッ!」さんに、みるきーさん、みぃーきさん、ゆーりさん、れいなで出演させて頂きました!
 
 
収録の時、凄い緊張してました(o_ _)o
 
 
この前、秘密にしていた撮影はこの事ですっ!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-decome-1373872758329.gif
 
 
 
 
それで、撮影する時に、みるきーさんからとてもいいアドバイスを頂いて、もっと頑張らなくちゃ!って思いました!!
 
 
みるきーさんありがとうございます(;_;)!
 
 
 
 
アナウンサーの伊藤さんに、シマダオートさんのCMのダンスを伝授したり、奈良についてお話しました!
 
 
 
ゆうドキッ!さん、本当にありがとうございましたm(__)m!!!
 
 
 
 
皆さん、チェックして頂けましたか?♪NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-decome-1377830506457.gif
 
 
 
 
 
 
 
それでは、今日はまだまだやらきゃいけないことがあります!
 
 
 
 
先に言っときますね♪
 
おやすみ中野☆彡
 
 
 
 
 
 
 
でわ!今日はここまでっ!
 
明日も1日、がんばれいなちゃん♪