Hello(。・_・。)ノ
 
 
 
 
今日は何たのモーカ?
 
 
 
コーヒーのモカ?
 
 
 
みーんなの注文は?
 
 
 
モカー!!!(モカー!!!)
 
 
モカだよコーヒー
 
 
 
今日はアイドルの夜明け公演のバックダンサーでした!
 
 
そして、れなぴょんさん、なつみんさんの生誕祭!!
 
 
 
改めておめでとうございます(/▽\)♪
 
 
 
れなぴょんさん、なつみんさんにとって幸せな一年になりますようにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_03_0004_p.gif
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2013092659982.jpg
 
 
皆さんに!!!
 
 
BIGNEWSNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0015.gif
 
 
 なんと!!!10月1日からモカ新聞が全国のTSUTAYAさんのNMB48コーナーで 「モカ新聞♪TSUTAYA号」が登場しちゃいます♪♪
 
 
 
そして!原本はTSUTAYA SHIBUYA店、  TSUTAYA  EBISUBASHI店の店頭展開で公開されます♪♪
 
 
 
※提示されない店頭もあると思いますっ!!
 
 
 
モカ新聞、最近AKB新聞さんにも載せて頂いて、そして、TSUTAYAさんにも提示させて頂けて、本当に嬉しいしモカ新聞がいつもやっている所から飛び出しちゃいましたよ♪♪
 
 
 
ついにね♪♪
 
 
 
初めはここまで続くなんて思ってなかったし、私と言えばコレッ!って言うインパクトがほしくて始めたものが、少しずつ皆さんに知れ渡って行って、驚きと共に嬉しさでいっぱいですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_07_0028_p.gif
 
 
 
最近モカ新聞見ないと寝れないって言ってくださる方もいはって、初めの頃なんて楽しいなって思って書いていて今では書かないと自分でも気がすまないし、日課になってますね(笑)(笑)
 
 
 
もっとこのモカ新聞も沢山の方に読んで頂きたいし、私自身ももっと沢山の方に知って頂ける様に頑張るぞ♪♪
 
 
 
 
あっ!!そうだ♪実はねモカ新聞の元祖の名前はモカニュースだったんだよ(^^
 
 
 
モカ新聞豆知識でした(笑)
 
 
是非皆さん10/1チェックしてねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_03_0004_p.gif
 
 
でわ!!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました(ノ´∀`*)
 
 
 
 
皆さんも明日も楽しもーかビックリマーク
 
 
 
皆さんに明日も幸せあれっクローバー
 
 
 
モカパーンチ☆○(゜ο゜)o