NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-写真.JPG



----








こんばんはっ
まーちゅんこと小笠原茉由です♪











今日はイメージキャラクターをさせていただいてる

ジャンカラさんに家族と行ってきました(#^.^#)














写真は甥っ子♪
七ヶ月のかわいこちゃん(((o(*゜▽゜*)o)))

体動かして曲にノッてました。笑








姪っ子は三歳♪
アンパンマンとかプリキュア歌って踊ってはしゃいでたー☆

私もだいぶはしゃいでました笑










マットルームがあるので
小さい子と一緒でも安心して楽しめますね(((o(*゜▽゜*)o)))












いっぱい歌って美味しいご飯たべて楽しかった!





ジャンカラ最高ジャン*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*







ポイント貯めたりすると
ポスターなどなどグッズが当たったりするかもジャン!
いい事あるジャン!ジャンカラ!







ふふふ(#^.^#)笑









みなさんもぜひ
ジャンカラで楽しいひと時を★★
















ではここで
報告がありまーちゅん(^o^)/






またまた
フェザー サムライエッジさんのタイアップが決定しました!




パチパチパチ~









神7ならぬ

“神ソリ7”に選んでいただきました!











こうして選んでいただけるのも
応援してくださっている方のおかげです(;_;)

みなさん、本当にいつもありがとうございます!









パワーアップしたサムライエッジを
あなたの肌で実感してね♪




つるつる、すべすべ~









ほんじゃあお風呂はいってきます!
♪(´ε` )