NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-写真.jpg


東京の渋谷といえば、ハチ公前…

ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…

なぎさ前~!

これからは、ずーっとなぎさ前で

待ち合わせやで?ドキドキ


大阪府出身、高校2年生 17歳

なぎさこと渋谷凪咲です!




皆さん、いつも温かいコメント

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ




昨日は、美味しいパンケーキ屋さんを

たくさん教えて下さって

ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノナイフとフォークドキドキ




私が、行ったことがある所も

書いてくださってて音符

美味しかったですよねドキドキ ふふ



新しい所も沢山教えて頂いたので

また、いってみたいと思います!ドキドキ




皆さん、本当にありがとうございました!






あっ!そういえばなんか、

今日はちょっと外がすずし

かったですねドキドキドキドキドキドキ



幸せだなあ。(笑)



私、今日の感じ好きです。(笑)




なんか、空気も美味しかったなあドキドキドキドキ



あの空気で、ごはん三杯はいけますね。(笑)




わ~ ドキドキ

明日も、青春ガールズ公演ですよ~\(^o^)/



たのしみたのしみたのしみましょう!(^ー^)ノドキドキドキドキ(笑)



なぎさ前で、待ち合わせやで(^ー^)ノ



ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日頑張ルンバ!