こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
今日は、
携帯コンテンツの撮影をしてドキドキ
 
 
シダックスよしもとannexさんでトークショーさせていただきました( ̄▽ ̄)ドキドキ
 
 
 
さきぴドキドキ
はーこドキドキ
ドキドキ
 
 
のBⅡメンバー3人でさせていただきました\(//∇//)\
 
 
もちろん緊張するけど。。。
 
 
シダックスさんのアットホームな感じがほんまに落ち着く( ̄▽ ̄)
 
 
 
シダックスさんのトークショーほんまに大好き\(//∇//)\ドキドキ
 
 
 
たのしーーっドキドキ
 
 
 
なんかね、
メニューを考えるコーナーがあるんですけど。。。
 
 
 
柊だけ。。。
 
 
 
採用されへんかった。。。
 
 
 
えーん(;_;)
 
 
 
なしてーーーーーっ(笑)(笑)(笑)
 
 
 
「秋っぽいしゅうくりーむ」
 
 
っていう可愛いのやのに。。(笑)(笑)
 
 
 
まー
 
 
中身は。。。
 
 
 
カスタードクリーム苦手やから(笑)
 
 
 
クリームじゃなくて。。。
 
 
 
秋の味覚で有名な。。。
 
 
さんま!!!
 
 
 
…のはらわたをつめこむっていう( ̄▽ ̄)
 
 
 
ものやけど。。(笑)
 
 
見事にーっ
 
あかんかったよ(笑)(笑)
 
 
 
はらわた美味しいのにーーっ(笑)
 
 
 
 
 
でも楽しかったなーーっ
 
 
 
ぜひぜひまた呼んでほしいっ♪( ´▽`)ドキドキ
 
 
 
きてくださった皆さんありがとうございました( ̄Д ̄)ノドキドキ
 
 
楽しかったですねっ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
はやく12月になってほしい(笑)
 
 
 
自分の誕生日もあるし。。。
 
クリスマスもあるし。。。
 
大晦日もあるし。。。
 
 
 
 
柊12月大好き(≧∇≦)
 
 
 
寒いのがちょいとややけど(笑)(笑)
 
 
 
 
今日の会話ドキドキ
 
 
 
皆さんが1番好きな
 
 
 
は何月ですか???( ̄Д ̄)ノドキドキ
 
 
 
教えてくりーむ(^O^☆♪
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
ψ(`∇´チェケラっ