こんばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
昨日は野菜ランキング、
 
沢山コメント来てビックリしたぁo(*⌒—⌒*)o
 
 
 
これからの季節、
 
野菜具だくさんお鍋とかいいよねっ///
 
 
 
ありがとうございました(ゝω・´★)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はまおきゅんと
 
 
ベイコム「放課後ぶかつ部」のロケに行ってきたよ(^〇^)
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1380112879269.jpg
 
2回目の出演は私たち2人が初めてだったみたい///
 
 
呼んでいただけて嬉しいです(*ov.v)o
 
 
 
 
 
今回は写真部に観察してきたよ(〃^ー^〃)
 
 
 
写真の撮り方を教えてもらったり、
 
 
普段は撮られる側ぢゃけん
 
 
めっちゃ新鮮で楽しかった!o(*⌒—⌒*)o
 
 
 
 
 
プライベートでも写真が撮るの好きぢゃけん
 
デシカメとかで風景撮りよったけど
 
本格的なカメラを持つのは初めて(ゝω・´★)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1380112552549.jpg
 
 
 
 
 
BKBさんとも仲良くなって
 
色んな話したり、楽しいロケでした!
 
 
 
 
 
放送日は10月16日から10月30日まで!(^〇^)
 
 
 
見れる方は是非見てくださいねo(*⌒—⌒*)o
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1380112546925.jpg
 
 
 
ブンブンッ!(ゝω・´★)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんは写真とか普段撮りますか?
 
 
アルバムとか作ったら
 
 
何年か後に見たとき、懐かしい気持ちになるけん
 
私はよくアルバム作るよぉ(^〇^)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1380113259613.jpg
 
 
 
 
 
 
 
では!皆さん、明日も頑張ろうねっ(* ^ー゜)ノ
 
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。
 
 
 
 
 
 
 
P.S
 
 
明日は公演だよ(    *・ω・)ノ
 
 
来てくださる方、
 
配信を見てくださる方、
 
一緒に楽しみましょうねo(*⌒—⌒*)o