NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1380032033840.jpg
 
 
み~んなの心の~
中野の中まで~!
麗来が~
来る~!!
 
奈良県出身 中学2年生 14歳
れいなこと、中野麗来です!
 
 
 
 
いつもコメント、いいね!ありがとうございますっ!
 
 
 
 
 
 
今日は、シマダオート橿原店さんでイベントがありました!
 
 
みるきーさん、みぃーきさんゆーりさん、れいなのメンバーで!
 
 
 
 
めっちゃ、楽しかったですよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-decome-1377830506457.gif
 
1時間あっという間に終わっちゃった(°°)!
 
 
抽選会や、握手会、記念撮影会をしたりしました!
 
 
 
来る~!して下さった皆さん、ありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-decome-1378639495111.gif
 
沢山の方が会場に来る~!して下さってうれしかったです!!
 
 
 
 
シマダオートさん、ありがとうございましたm(__)m
 
 
皆さん、是非!
 
みるきーさん、みぃーきさんゆーりさん、れいなで出演させて頂いてる、シマダオートさんのCMチェックして見て下さい!
 
 
 
あ、もう見たよ~!って方も、また見てみて下さい!(笑)
 
 
あの、歌と踊り癖になるんで!
 
 
 
 
 
あ、それから今日はイベントの前に、とある撮影もありました!
 
また、報告するので、待ってて下さいねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-decome-1373872794421.gif
 
 
 
 
 
今日は、凄くいい経験が出来た1日やったなぁーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-decome-1378639169781.gif
 
 
 
改めて、奈良はいいなぁって思ったし♪
 
また、皆さんに早くお会いしたいなぁって思いました
 
 
 
皆さんは、どんな1日でしたか?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-decome-1373872758329.gif
 
 
 
 
 
 
よし!明日は公演!
 
明日に備えてもう寝ますっ♪
 
 
 
おやすみ中野NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-decome-1378639078391.gif
 
 
 
 
でわ!今日はここまでっ!
 
明日も1日、がんばれいなちゃん♪